セーフ

先週のフランス語レッスンの時にViviが「中野から引っ越すかも知れない」と言ってました。

正直「またフランス語の先生探すのかよぉ……」とうなだれました。

フランス語の先生探すのメッチャ大変なんですよね。

ぶっちゃけ話、オリアンとViviとの間に、もう一人フランス語の先生がいました。

その先生は最悪だったから、1ヶ月半レッスン受けてからお断りしたのです。

その辺の合う合わないもあるものです。

 

で、昨日のレッスンの時に引っ越し先が決まったとの事でした。

場所は明大前だそうなので、そこだったら僕も通える範囲内。

Vivi的には自分が引っ越してもレッスンは続けたいと言っていて、レッスン場所もお互いの都合の良い駅で……と思っていたそうです。

だから「その場所をちょっと相談したい」と言ってきたのですが、僕が「明大前なら僕が駅まで行きます」と答えました。

するとViviはうるうる(T^T)し始めましたw。

でもね。

オリアンの時とそんなに距離感変わらないんですよ。

まっ、とにかく最悪の事態を回避できたので良かったわ。

しか~し。

付け焼き刃で終わらせた宿題日記とディクテの出来は悪かった _| ̄|○ 。←これ現実

 

 

まぁネタが決まらず今これを書いてますよ、みたいな内容です。

何故か今回から彼女はマーカーを使い出しました。

引っ越しの片付けしていて、引き出しの奥から出てきたのでしょうか?。

ディクテは達成率半分?。

 

 

最悪ね。

正直LINEボイスはもう少し早いタイミングで送ってもらえると有難いのですが……。

でも、それは彼女のサービスでやってくれているので、僕は文句を言える立場ではありません。

本当に気の利く親切な女性です。

とにかく途切れなくて良かったわ。

なので昨日のレッスンが終わってから、お昼ご飯を兼ねて一人祝杯を上げました。

 

 

酒飲みの言い訳っぽいけどね(笑)。