自分で運気下げてるんだよ

ここの所ツイていないので、神田明神でお参りをする事にしました。

もう~神頼みしかないでしょ。

 

 

今日を境に運が良くなる事を祈ります。

お参りしてからざっと境内を歩いてましたら。

何故かポニーが本殿横で飼われていました。

なにか特別な催事用なんでしょうか?。

 

 

謎ですが、謎はロマンなのでOKです。

神田明神は秋葉原と御茶ノ水の間に位置するので、ビルが建ち並ぶ間に存在します。

なので写真を撮ると、どーしてもこんな絵面になりがち。

 

 

左側の建物はマンションなんでしょうけどね。

すっかり左手だけのピアノ練習もサボっていましたけど、今夜辺りからちょっと無理して両手弾きの練習を始めようと思います。

ぐうたら癖が付く前に、自分の尻を叩きましょう。