無題

やっと体調が良くなってきたので、先週の金曜日にピアノ動画を撮影したんです。

そして編集しようとしましたら……

まさかのトラブルで上手く撮れていませんでした。

マジかよっ!。


f:id:Missingkiry:20201116093350j:plain


撮り直す気力もないので諦めました。

今度の木曜に撮り直します。

今はまだ心の傷が癒えていませんので。←大袈裟




本日は天気がいいのでお出掛け日和。

久し振りにアキバに行こうかしら?と思いましたけど、アキバに行ってしまうとプラモ買ってしまうからなぁ……。

ただでさえ最近台湾のサイトで12,000円分のプラモフィギュア買ったから。


f:id:Missingkiry:20201116093833j:plain
f:id:Missingkiry:20201116093853j:plain
f:id:Missingkiry:20201116093921j:plain


まだ他にもあるのよ。

リアルファンタジー?とでも言うのかしら。

お色気おねーさん兵士シリーズ。

ガスマスクおねーさんは最高。

このガスマスク女性兵士を日本の代理店を通して購入すると3,000円以上かかります。

でも台湾に直で注文すると900円でお釣りがきます。

代理店ボリ過ぎwww。

国際郵便の手続きなんて大した事ないからね。

迷うことなく直で取り引きしました。

ただそのサイトにたどり着くのに数ヶ月要しましたよ。

代理店も馬鹿じゃないから、そのサイトに繋がるキーワードをひた隠しにしていましたから。

たまたまキーワードを見つけられたのはラッキー。

運が良かった、ただそれだけ。

相変わらず皆さんが理解不能な事に時間とお金の労力を費やしています。