早いもので6ヶ月目に入りました

ぼちぼち「おとなのバイエル[中]」が終わります。

チラッと[下]を覗きましたけどね |д゚)チラッ 。

難しそうでした。

早く先に進みたいという思いと、大変そうだなぁという思いが平行な重みとなっています。


f:id:Missingkiry:20201111081136j:plain




前回のレッスンで先生が「練習課題の量をへらして、新しい曲をやってゆきましょう」と提案。

先生に言われた事は出来る限り行うつもりなので、別に異存はありません。

2つ曲の候補が上がりまして、1つは「ロミオとジュリエット」。


f:id:Missingkiry:20201111081827j:plain


もう1つはなんだったっけな。

僕の知らない曲でした。

どちらも映画・ミュージカル系の楽譜からとなります。

今度のレッスンから入ると思われます。

多分僕の知らない曲の方からです。