バイバイサンキュウ

昨日は横浜からの帰りに銀座三越に寄りました。

もの凄い人でちょっとびっくり。

それでもコロナ禍という事で例年よりは少ないんでしょうけどね。

あんま人混みの中を長居するとあれなんで、テキパキとバレンタインのお返しを購入して退散。

ピアノの先生は飲兵衛だから、先生にはスパークリングワインをチョイス。

僕はスパークリングワインって詳しくないんですけど、スペインのカバが有名なのは知ってます。


f:id:Missingkiry:20210312125701j:plain


このスパークリングワインは以前テレビで格付けの番組で取り上げられたそうです。

ドンペリと間違われたとか。

なのできっと美味しいのでは?。

日曜のレッスンの時にお渡ししましょう。

バレンタインをくれた職場のお嬢が、4月から違うホテルへ移動になるそうです。

色々と気を遣ってくれたお嬢ですから、バレンタインのお返しの他に何か差し上げましょう。

ららぽーとに行って選んできます。

雨が降らない様子なので良かった。