なんの話に例えたら

好きだったロックバンドがありました。

その名もNICO Touches the walls 。

超有名ではないんだけど、ボーカル兼ギターの人が浦安出身なのでね。

地元ご贔屓で応援はしていました。

実際お台場のZeppのライブとかにも足を運んでいましたよ。

BUMP OF CHICKENも千葉県からなので、聴いていましたしいくつか弾き語りも出来ます。

でも自身の環境が変わってしまって、余り彼らを追っていなかったんですけど……

2日前にニコタッチが解散していた事を知り、それはそれはショックを受けました。

マジかぁ。

しかも解散したのが2019年って。

どーりでニューアルバムがリリースされない訳だ。

なので、ニコタッチの弾き語りをしたくなってギターの弦を買ったんですよね。

弾きながら涙が出そうだな。

「必殺鬼の隠し剣、天地返しで、そっくりそのまま返してやる!僕らのリベンジ……」

いいバンドでした。


f:id:Missingkiry:20210809233436j:plain