ワイロ発動せよ!

朝から鈍よりした空模様です。

こう言う日はもしかしたら頭痛が起こるかもなので嫌いです。

カラッとした天気が好きです。

秋晴れとはほど遠い空だなぁ。

本日はピアノのレッスンですが、果たして無事にこの「Marcia」を卒業する事が出来るのでしょうか。


f:id:Missingkiry:20210912081316j:plain


今朝の練習ではまぁまぁいい感じでした。

先生にフランスチーズもあげたし。

なんとかなるっしょ (笑) 。

この38番が終わったらお次は36番です。


f:id:Missingkiry:20210912081600j:plain


譜面を見る限りでは38番より簡単そうなんですけどね。

もうそこはドングリの背比べみたいなものでしょうか。

今日を乗り切ればまた2連休なので、仕事は頑張っている振りを頑張ります!。