歩き出すと走れない

YouTube視てると時々自分の投稿がお薦めで上がってきます。
 
最近アップしてないから、どこか後ろめたさを感じてしまいます。

しかも「著作権云々」と難癖付けられてる投稿もありまして……

ワロタ。

著作権詐欺がYouTube内で盛んに発生しているそうですよ。

しかも僕の投稿なんて収益出ていなにのにね。

で。

自分の投稿のタイトル見てちょっとビックリ。



10ケ月でバッハのメヌエット練習しているんだ。

これ今になって振り返ると結構無謀でしたね。

無知って最強 Σ(゚∀゚ノ)ノ。




スマホの録音機能が壊れてからYouTubeアップしていませんでしたが、4月にスマホ機種変更してしかも2台持ちになったからね。

そろそろまた動画を撮って行きたいと思っています。

でも一旦降ろした腰を上げるのはなかなか大変。

動画編集に膨大な時間を費やす事も既に知っているから余計。

明日フランス語検定試験なので、それが終わったら一山越えた感じになるのでね。

重たい腰を上げてみましょう。

試験対策の勉強は全然してなあんだけどさ。

それより月曜日のViviレッスンの宿題終わらせてないからやらないと!。

ぴえん。