皮膚科の日でした

今日はピアノの先生と皮膚科の日。

予約の日も時間も全く同じです。

本日は担当医のお偉い先生がご用が出来たそうで、若い先生が代診をされました。

そして次回の予約票を書いてくれたのですが……。



来月の5日は金曜日ではない🥲。

僕は気が付かなかったんですけど、先生からLINEがきまして「どゆこと?」と聞かれて始めて気が付きました。

病院に問い合わせましたら、先生も僕も次回は9日金曜日9:00からの予約との事でした。

若先生寝ぼけていたな。

お薬は毎度のハイチオールとシナール。



これをもう1年以上飲んでいますが、結構顔面のお肌が改善されてます。

この歳だから現状維持でありがたや!なんですが、それ以上の効果があってびっくりよ。




先月購入したカリマーの小さなショルダーバッグですが、今日みたいにご近所にお出掛けする時に使っています。

外は黒ですが中は青のバックです。



でも今日みたいにお薬とか持って帰るのには、バックの容量は小さすぎるのね。

だからDAISOに行って畳めるエコバッグを買ってきました。

またその絵がジワジワくるんですよ。



なぁんかどこぞの国達のパクリ物みたいでさ。

これ1個200円なんですけど、思わず2個買ってしまいました。

タマラン╰( º∀º )╯。

色々あるね。