食わず嫌い

左肘は痛いままですが放置プレーを決め込みました。

どうせ最悪な状態でクラックが少し入ったくらいでしょうから。

病院行ってもなんの治療もしないと思います。

それより。

内科から処方されているお薬が昨夜でなくなり、果たして今日は診察やっているのかと焦りました。

幸い診察やっている+ガラガラと言うボーナスステージを得られました。

ゴールデンウィークと言うものをすっかり忘れていましたね。

そもそもお薬を飲まない生活習慣を作る事が大切だな。

で、いま。

これを飲んでいます。



フランス人のViviは豆乳ラテをよく飲みます。

僕には豆乳のイメージが悪いので…。

ぶっちゃけ昔飲んだとき余りの美味くなさに衝撃を受けました。
 
でもVivi曰く。

「あんた日本人なのに豆乳飲まないってアホ?」

なんで僕の周りの女性はみな厳しいのだろう。

とにかく1回買って飲んでみたんですね。

で、全然飲めたので、以来気が向いたら買って飲んでいます。

企業努力はあったのでしょうね。

チャンモリと尾形くんにはパンを買ってきました。



1個余るからピアノの先生にLINEしてあげるって伝えたら、自分が食べろ!と拒否られました。

なんで僕の周りの女性は…

まぁ尾形くんに2個あげよう。

チャンモリはいま胃潰瘍だからね。

労らないと。