プレゼント

火曜に荷物が届きました。

最近は置き配してくれるので助かります。

僕はドアノブの所に布バック掛けておき「荷物は袋の中にお願いします」と書いたメモを貼り付けています。

再配達の連絡しなくて済むから本当に楽。

今回の荷物はこれ。


f:id:Missingkiry:20211007164937j:plain


今度の日曜日のピアノレッスンの日は先生のお誕生日なので、そのプレゼントです。

中身はスパークリングワイン。

以前差し上げたスパークリングワインは赤だったので、今回のは白でしかもちょっとだけお高いヤツです。


f:id:Missingkiry:20211007165809j:plain


昨年は先生のお誕生日知らなかったのですが、今年は知ってしまったからねぇ~。

普段のお礼を込めてお渡ししましょうかと。

日曜のレッスンの時でもいいんですけど、明日たまたま先生とお会いするのでその時にお渡しします。

冷やしておけば日曜のレッスン終わってからすぐ飲めるでしょ。

ところで。

今週はピアノの練習曲は少な目です。

ハノンの5とチェルニーだけです。

何か嵐の前の静けさの様で怖いんですよ。

恐らくプレインベンションは一旦お休みするかなぁ~。

その代わりはなんざんしょ。

マジ不安。