いよいよトラベラー

スマホ画面飛んじゃったから、このアプリもそーなんだけどぉ。

あれこれログインし直してます。

なんだろうね、突然。

さて。

昨日帰宅したら荷物が3つ届いていました。

 

 

アホの結晶🥲。

全部は紹介しないけど、いよいよトラベラーズノートが来ました。

 

 

XPERIAと比べても大きいでしょう?。

だからこのレギュラーサイズではなくパスポートサイズが欲しかったんだけど。

メルカリ物だから仕方ない。

あと500円だせば新品のパスポートサイズ買えたんだけどさ。

ちょっと中古にこだわった。

これは革表紙だけなので、これからリフィルを買い集めます。

Amazonでポチるか、トラベラーズファクトリーで直接購入するか。

思い出したんだけど、トラベラーズファクトリーは東京駅の中にもあるんだよね。

そこでリフィル買って、中表紙にファクトリーオリジナルのハンコ押してくるか。

悩むなぁ~。