バチ当たりは避けたいぞ

今朝の朝練。

いつもとは気分を変えて、懐かしい曲を弾きます。

弾けるかなぁ~。

 

 

プレインベンションです。

その中でも好きなフーガ。

フーガいいよねぇ。

そしてブルグミュラー。

 

 

絵面的に変化に乏しい。

ブルグミュラーは難しいです。

この譜面は途中で止まっています。

そこから先は今の僕では無理!と先生が判断したのかも知れません。

残念無念また来週。

まっ。

たまには過去に戻るのも必要です。

フランス語も5級4級のリスニング問題をたまに聴いたりすると、受験した頃よりも格段に聴き取れているのが確認出来ます。

そんな事もモチベーションの1つになったりするものですよね。

明日はお休みだから、いい加減新年のお参りに行かないと。

せっかく大殺界が抜けた年なんだからさ。