呪縛

ハノンは2から3へと移行しました。

これまた前の癖が付いちゃってるから、なかなか2の運指が抜けません。

いらんとこしっかりと固着しちゃうんだよなぁ~。

 

 

これ凄く簡単なのに。

慣れれば2よりも少しは滑らかに速く弾けると思います。

頑張りましょう。

 

ビューティフル:ドリーマーは💮がもらえなかったので持ち越しに。

まぁ昨日は全然弾けてなかったし、仕方がないです。

次回のレッスンは無いので、2週間時間があるからね。

それまでに完璧に仕上げておきましょう。

その方が僕的にも気持ちが良いし。

そう言えば、チェルニーも1つ課題が増えていたのを忘れていた。

ホント忘れごとが多くなってます。