テンション回復中

ハノンの6は持ち越し。

チェルニーの7とブルグミュラーの牧歌はなんとか💮をもらいました。

チェルニーは8へ。


f:id:Missingkiry:20211115124814j:plain


これもまた難しいです。

右手がつりそう。


f:id:Missingkiry:20211115124906j:plain


ブルグミュラーは少しお休みして、ペール:ギュントの「朝」を練習する事になりました。

これはペダルの練習です。


f:id:Missingkiry:20211115124742j:plain


新しく手に入れた楽譜集ですけど、そこそこ厚いので開くの大変。

おまけに4ページに渡っているのでね。

コンビニコピーしてきました。


f:id:Missingkiry:20211115125100j:plain


それを取り敢えず2枚で1つにしましたけど。

全部まとめた方がいいのかな?。

だったらまずはA3を2枚にしといた方がいいのかな?。

まぁ最初は余り先まで弾けないから深く考えなくてもいっか。

昨日のレッスンで先生からビールを二本頂きました。

昨夜早速一本を飲ませてもらいました。


f:id:Missingkiry:20211115141025j:plain


メキシコのビールです。

意外とフルティーなお味でした。

ラベルが僕っぽいと仰っておりました(笑)。