いっけぇ~

暑いね。

この暑い中ピアノの練習。

冷房効かせてるけど。

チェルニーのリトルピアニスト25は持ち越しとなりました。



しかもテンポ132で弾いたんさい、とのご命令。

Oh,No~。



テンポ132はなかなかよ。

そして何故か26番は💮をもらえました。



ぶっちゃけ26番忘れていて、途中から慌てて練習始めたんだよね。

その分確かに他の曲よりも練習時間が多かった。

その効果でしょうか?。

27番も練習しておきなさいと言われました。



こいつはなかなか厳しいです。




ブラームスのワルツも持ち越しとなりました。

簡単な譜面なのに悔しいわぁ。

気分転換に左隣のページの曲を練習しなさい、とも言われました。



これも三拍子かぁ……。

何気に頭打ちしている状況だわ。

ハノンの12と音階のヘ長調も持ち越しだし。

次回のレッスンは先生夏休みだからないからね。

2週開くことになるから、頑張って練習してオールクリアーしちゃおうじゃないのさ。