またもビートルズ

ビューティフル:ドリーマーは💮を頂けました。

でも多分……

「こいつもうこれ以上やっても……」ってパターンだったと思う🤣。

まっ、仕方ないね。

次はビートルズの「Love」となりました。

 

 

これは左手が肝ですかね?。

初心者にとっては。

ずっと分散和音で弾いてます。

コード進行覚えてしまえば、そこは何とかなりそうです。

♯は2つ。

 

 

最初のコードはF♯m記されてますが、その前に音があるからそっちの調でしょうか?。

ニ長調かな?。

ロ短調ではない気が……。

どっちでもいいんですけどね。

先生に言われていた所まで練習しましたが、特に問題なくこなせました。

最近つくづく「上手くなってきてるんだなぁ」と実感してます。

ホント初見力?が上がってきてます。

素直に嬉しいです🤗。