2秒微妙

仕事ではセイコーダイバーを使っています。

お水を気にしなくていいし、何よりアナログのタイマーも使えるしで。

周りのリングですね。

ベゼルって言います。

デザインもシンプルだから、とても気に入ってるのです。

僕は身体が細いからレディースのですが🤣。

その時計が昨日から秒針が2秒刻みとなってしまいました。

時間は狂わないんですけどね。

 

 

ここはもう奥の手を使うしかありません。

知り合いのセイコーリペアの方に頼む事にします。

早速LINEを入れようとしましたら、最後のトーク履歴が2021年。

確かその時も懐中時計の修理だったんだよなぁ……。

なぁんか困った時だけ連絡するって、気が引けるよなぁ……って思いますよね。

でも、神経図太くで宜しく!でLINEで用件伝えたら、秒で返信くれました。

「では、会う日を決めましょう」との事でしてね。

そうなんです。

彼は会いたがりの人なんですよ。

別に会うのは良いんですけど、あちらは車椅子+酸素ボンベの人だから。

こっちとしては気が引けるんですけど、あちらは常にフットワークが軽いのです。

まぁ、お願いする身だし。

お言葉に従いましょう。