えんぷてぃー

昨夜セイコーダイバーの秒針が止まりました。

そうか。

電池切れ前の動きだったんですね、2秒刻みは。

多分セイコーリペアの方も分かっていたと思います。

僕は2秒刻みの動きを動画に撮って送りましたし。

人に会いたがりだから、教えてくれなかったのかも。

もしそうだとしたら、なんだかなぁ~。

先程「取り敢えず電池交換してきます」とLINEを入れました。

月曜日にお会いする予定でしたが、これで流れとなるかな。

なんとなくホッとしています。

 

 

月曜日に秋葉原のヨドバシに行って、電池交換してもらいましょう。

でも前回の電池交換してから、1年位しか経っていない気がするんだよなぁ。

古いから電池消耗早いのでしょうか?。