Karrimor

いい天気。

気温も24℃まで上がる予報だし。

昨日サクラの開花宣言も出ましたね。

さて。

太陽がやる気満々なので、今日の自転車通勤は帽子をかぶって行きましょう。

先日AmazonでポチしたKarrimorの帽子をね。

 

 

でも到着した時に帽子はくちゃくちゃでした。

だからスチームローラーアイロン掛けて、シワを取り除きたいかな。

 

 

う~ん、残念。

このカラーだけピンクのワンポイント入りです。

ちなカラーはネイビーだか紺だかです。

まだタグも外していないので、取り敢えずタグを外しましょうかね。

 

 

きっとこの帽子が僕の顔面肌を紫外線から守ってくれるでありましょう。

この帽子は頭周りを調節出来るので、自分の頭周りにジャストフィット出来ます。

メッシュ構造にもなっていて、蒸れない様な作りにもなっています。

Karrimorがアウトドアーグッズのメーカーだから、色んな工夫がされているのが良く分かります。

では行ってきます!。