4番スタート

先日のピアノレッスンで何とかツェルニーの30-3番に💮をもらえました。

これは先生の方が妥協してくれたパターンであります。 

その心の表れが、かすれた💮に滲み出ています🤣。

 

 

9月4日から取り組んでいました。

さて、お次は4番ですが。

これ譜面がページの途中からとなっていまして、次のページで終わっています。

 

 

よって譜めくりしないといけません。

それは面倒ですから、譜面をコピーして切り貼りしました。

最終的にA3にして1枚にまとめました。

 

 

これなら見やすいでしょ。

余白は淋しいので、手持ちのスタンプを押しましょうかね。

今回はこれにしましょう。

 

 

文字はフランス語。

香水のラベルだと思います。

で、ポン。

 

 

宜しいのではないでしょうか。

あと始まりにもオマケでポンして、開始の日付も押しておきました。

 

 

ちょっと枠からはみ出てしまいましたが、まっそれは「味」と言う事で。

ところで。

先のスタンプは割りと大きいのですが、その位のサイズの物は数個しか持っていません。

 

 

ヤフオクで新品を落札していました。

前まで割りとお安く落札出来ていたのに、今では人気が出てしまいお高い落札額となっています。

非常に残念です。

落札時はゴムの部分だけでして、持ち手は自分で作らないといけません。

僕はその辺は苦ではないのですが、皆さんどーされてるのかな?。

僕はちゃんとゴムと持ち手の間にクッションを入れてます。

そのクッションが両面テープタイプとなっているので、お互いの接着が容易となってます。

さぁ!。

それでは譜読みの続きを致しましょう。