ЯСУО

ヤフオクでキリル文字のアルファベットビーズが出品されていたんですよ。

なので思わず落札しちゃいました。

入札者は僕だけだったし。

 

 

文字はランダム入りの100個です。

落札価格100円。

送料は倍以上というオチね🤔。

 

 

これで自分の名前でも……と思って、まずはそのアルファベットがあるかどうか探しました。

でも足りない🥲。

 

 

ЯСЭО としたいのですが Э がない。

なんか悔しいんですけどぉ。

でも後々考えたら Э ではなく У が必要だって事に気が付きました。

ヤフオクの画像では У が見えているので、帰宅してから確認してみましょう。