改善してゆこう

掛かり付けの医者に「もっとビタミンを摂りなさい」と言われていました。

ビタミンと言うとお野菜。

なかなかお野菜って多く食べるの難しいけど、僕は結構食べてる方だとは思うんだけどなぁ。

でも、果物は全く食べません。

酸っぱいの苦手なんです。

だけど果物食べた方がお野菜よりも多くビタミン摂れそうな気がしますよね。

実際どうなんでしょ。

そんな訳で暫く夕飯はこんな感じにします。


f:id:Missingkiry:20201223091100j:plain


名付けて「お猿さん定食」。

これだけでもお腹一杯になりました。

キウイなんて人生で2度目かな。

初めて食べた時に余りの酸っぱさに撃沈。

ところがこのキウイは甘味だけで酸っぱさは微塵もありませんでした。

完熟ってこと?。

確かに軟らかかった。

このお猿さん定食で身体に変化が起こるのかどうか楽しみです。




バーナムの課題でちょっと躓いています。

特別指使いが難しい訳でもないのですが。

単純に音を4つ並べるだけなんですけどね。


f:id:Missingkiry:20201223093406j:plain


こう言った装飾音を速く滑らかにって難しいものです。

ギターなら無意識でコントロール出来るんだけどなぁ。

ペダルも遠そうだし。

もやもやした年末となりそうです。