無題

午後になって少し楽になったので、自転車に乗って公園に行ってきました。

園内の木々もすっかり秋模様になっていましたよ。

陽もだいぶ低い位置に来たようです。


f:id:Missingkiry:20211126171418j:plain


少し歩いてから帰宅して、また横になりました。

調子乗りすぎた。

眼が醒めても喉が痛い。

そうそう。

喉が痛い時はネギがいいって、昔バッチャが言ってた。

またかよ (ง ˙罒˙)ว )д*)!! 。

なのでグリーンオニオンたっぷりのカレーうどんをこさえました。


f:id:Missingkiry:20211126171656j:plain


イチゴは公園からの帰り道で買いました。

ビタミンたっぷりなのでそこに期待。

結局今日は何するでもなく終わり。

そんな日もあるよね。


f:id:Missingkiry:20211126172047j:plain


なんとなくピアノは弾きたいので、ピアノの練習はしましょう。