感染させられた?させた?

朝起きて。

喉が痛ぇ……。

えっ ( ;゚³゚) 。

まさかの風邪?。

昨夜ピアノのレッスンだったんだよね。

レッスンの時は先生と隣り合わせだから、もしかしたら先生に……

先生に聞けねぇ……。

「風邪ひいてませんでした?」って。

(ง ˙罒˙)ว )д*)!! 被害者面かよっ!。

でも真面目に喉が痛いです。

昔バッチャが「喉が痛い時はネギ」って言っていたなぁ。

そうだネギだよ。












f:id:Missingkiry:20211126103013j:plain


また朝からラーメン屋かよ (ง ˙罒˙)ว )д*)!!。

もう二週続けてだから、またジャンキーループになってきてるんじゃないの?。

もう止めよう。

今日はたっぷりとピアノとフランス語やろうと思っていたのにな。

取り敢えずドーピングして午前中様子を見ましょう。


f:id:Missingkiry:20211126103349j:plain


風邪薬も飲みました。

でも風邪薬を飲むと睡魔にあがなえなくなります。

最悪今日はダラダラで月曜に頑張りましょう。