チャレンジするわ

日差しがあるからいつも通りTシャツ姿で自転車通勤しましたが、思っていた以上に涼しくてビックリ。

昨日も18:30くらいには結構暗くなってましたからね。

確実に秋になってきてます。

最近気が向いたときにこの曲の練習をしているんですよ。


f:id:Missingkiry:20210916080637j:plain


バッハのインベンション1。

発表会ではやらかしてしまったから、封印をしていたんですけど……。

練習の合間にチョロっとね。

実践的に指を動かすいい訓練になります。

ところで。

毎朝ピアノの朝練をしていましたが、11月一杯まではお休みする予定です。

11月21日(日)に資格試験があるので、朝練の代わりに朝勉しようと思います。

全くゼロからの勉強となるので、かなり頑張らないと合格は厳しいかと思います。