復活祭

修理屋に出していたスマホが復活して戻ってきました。

これでスマホ3台持ちとなります。

でもdocomoのXperiaとARROWSはSIMカード使い回しながらですね。

いいんだか悪いんだか。

でも復活した奴からデータ抜けるので助かります。



この復活したスマホは手帳型のカバー付けていましたが、今度は楽天のXperiaと同じく透明のカバーにします。

なのでAmazonで保護フィルムとカバーをポチしました。



保護フィルムは何故が2枚入り。

弱いのかしら?。

使い勝手はARROWSよりXperiaのが断然上なので、Xperiaを使おうと思います。

が。

どーもバッテリーが怪しい。

減りが早いんですよね。

何か裏でアプリがバッテリー食ってるのかもしれません。

それ調べて問題クリヤーしたら一軍選手でしょうか。

時間掛かりそうです。