パッとしないねぇ〜


町が静かだと思ったら、今日は旗日だったんですね。

平日休みだから全然気にしていないのよ。

ついでに言わせてもらうと、自分のお休みの日に祝日が重なると凄くイヤ。

ATMも手数料掛かるし。

いい事がまずない。

今日はニート決定だな。




相変わらず左肘は痛いのですが、かと言って湿布貼ってから剥がすの痛いので。

放置プレーに走っています。

でも着るものによる布ズレが地味に痛いのよ。

どーしたもんかね。

包帯だけ巻こうか。

サポーターのがいいのかな?。



画像では分かりにくいですが、青みが増してきています。

これも一週間くらいはこんな感じでしょうね。

明日はピアノの先生と美味しいお寿司を食べに行きます。

だけど雲行きか怪しいです。

最悪雨を覚悟しておかないと。