( '-' )ノ)`-' )ぺし

ゴールデンウィークも今日が最終日ですね。

……

自分には関係ないからどーでもいいわい(۳˚Д˚)۳。

でも・・・

唯一の絡みがあるピアノのレッスン。

2週間あいた訳ですから。
 
さぞや進捗よろしいのでは?とお思いでしょう。

ザッツ 真逆 (||゚Д゚)ヒィィィ! 。

こう言った状況に陥ると僕は必ず「アリとキリギリス」のお話を思い出します。

そう言えばいま思い返してみると、幼稚園のお遊戯ではキリギリス役だったなぁ。

あれは自分への付箋だったのかも知れない。

親戚の女の子から借りた、リカちゃん太鼓首から下げて演じていたってけ。

恥ずかしかった グスン。

今日は先生に叱られそうで グスン。

いっそ「練習してませんでしたが何か?」と開き直ってみるか。

次の瞬間、僕の頬には先生の手形がクッキリと付くと思うけど。