健康志向

ピアノの先生に薦められてリンゴ酢を飲んでいます。

正直お酢を飲むのは苦手。

でももう1L買ってしまったから、最低限のエチケットとして飲み干さないと。

そして昨日のピアノレッスンの時に、先生から青汁の粉をもらいました。

固定観念として青汁は「苦い不味い」が定着していますよね。



1包だけで良かった (笑) 。

で、早速ご用意いたしました。

リンゴ酢と青汁のコラボ。



ラスボスとまではいかないにしても、なかなかの迫力よね。

お酢は疲れを取るらしいし、青汁はなんか身体に良いそうだから。

躊躇うことなく矢継ぎ早に一気飲みしました。

相変わらずお酢はツライんだけど、青汁は意外にもお茶っぽいお味でした。

このレベルなら飲めるな。

青汁はOKスーパーで売ってるって言っていたけど、僕の住まいの方にはないのよね。

なので青汁ライフは諦めるしかない。

とても残念だ (棒読み) 。