大中小

いつも通りベルさっさで職場を後にして、浦安の酒屋へ向かいました。

そしてジャパニーズスパークリングSAKEを購入しました。

僕も試しに飲みたいんだけど、大きいのしかなかったら諦めよう。

でも市場では150mlのが出回っているので、それがある事に期待!。

結論から言いますと、その酒屋では150ml・300ml・750mlの三種類が売っていました。

なので……


f:id:Missingkiry:20210828181824j:plain


三種類買ってきちゃいました。

150mlは僕が今宵テイスティングをします。

750mlはピアノの先生にお渡しします。

なのでこの2本は速攻冷蔵庫行きとなります。

300mlのは職場のチャンモリに上げます。

先月からジムに通って筋トレやっているのでね。

僕からのささやかなプレゼント。

アルコールは筋肉を壊すらしいよ。

フフフ ( ̄ー+ ̄)。