始動

そしてダイアリーが到着しまた。

直接トラベラーズファクトリーに行って買っても良かったけど、余計な物が視界に入ってしまうとね。

ヤベーでございますから止めたのよ。

 

 

オレンジがマンスリーでブルーがウィークリーです。

ウィークリーは2冊仕様なので、お値段もマンスリーに比べて倍します。

後は罫線ありと無地のリフィルです。

 

 

水色のが6月までで、青色の方が残り半年分です。

左にあるのはカスタマイズシール。

上のだけがシールかと思ったら、下のもシールでした。

 

 

よく見ると切れ目が入ってるもんね。

残念ながら?マンスリーのも同じシールでした。

 

 

今回ほぼ日手帳の下敷きも買ってみました。

でも結果からすると無駄買いでしたね。

 

 

大きさが手帳よりも全然小さい。

これは流石に使えないかな。

いっそ自分で作るか?。

そこはおいおい考えましょう。

セオリー通りマンスリーと罫線ありと無地のリフィルを綴じて終わり。

 

 

もっとあれこれ綴じる人もいますが、僕は取り敢えずこれで充分かな。

トラベラーズファクトリーオリジナルのハンコ押せないけど、手持ちの消しゴムハンコを押して「よし!」としましょう。

 

 

これはこれでね。

いいんじゃない?。