戻ってきたダイバー

2ヶ月振りにSEIKOレディースダイバーが戻ってきました。

回路交換を含むオーバーホールが終わったのです。 

これであと20年は使えます。

メーカー的には「30年で回路は劣化する」との事。

 

 

左が元々使っていたダイバーで、右がヤフオクで追加落札したダイバーです。

同じモデルですが、微妙に違いがあります。

先日は懐中時計のケースにメッキを施しましたけど、今度は左のダイバーの風防(ガラス)にある傷の補修を試みようと思っています。

その為のレジン液がなんと3,600円もしました。

まっ、自腹じゃないんだけどね。

UVライトもファラオ尾形が買ってくれたし。