遅々として進まないこと

 

いやいや。

ツェルニー30番の3は本当に難しい。

これ弾ける日がくるんですかね?。

疑問しか浮かんできません🤔。

 

先日仕事で洗面台の下にもぐり込んで、洗面台裏の木部にドリルで開口作業をしていました。

穴は6箇所開けるだけでしたが、貫通する度に鎖骨付近に痛みが走って辛かったです。

まだまだ本調子とは程遠いと痛感しました。

かと思えば磨りガラスの入ったバスドアを、外すために持ち上げても傷みは走らなかったりと。

鎖骨への負担が掛かる作業と、そうではない作業がある様子です。

自分でもよく判らないので、取り敢えず出たとこ勝負な感じです。

はやく完治したい🥲。