おバカがいれば盛り上がる

昨夜は辞めるヤツの送別会をしました。

まぁ辞めることは仕方ない。

それよりも。

チャンモリの馬鹿さ加減に、改めて大笑いしていました。

皆お腹抱えて笑っていたもん。

流石40代後半で π=3.14 って知った男だよ。

数学ズタボロでした。

以下やり取りです

 

ー微分積分は?。

ー微分積分なんて聞いたことない!。

 

ー円周の求め方は?。

ー教わってない!。

 

ーんじゃ、ベクトルは?。

ーそれ美味しいの?。

 

ーピタゴラスの定理って知ってる?。

ーピタゴラスイッチ凄いよねっ!。

 

……

子供か……

 

 

ー化学と科学はどうなの?。

ー顕微鏡でミジンコ観察した!。

 

ー第二次大戦の始まりは?。

ーヒットラーやばいよね!。

 

ある意味チャンモリは凄い。

お陰で楽しい送別会でした。

 

帰り道で夜桜を見ました。

なかなか良い感じでした。

来週辺りまで桜は咲いていそうですね。

 

 

もう5月の後ろ姿も見えて来ました。