順番ごっちゃ

ピアノの先生との皮膚科が終わりました。

いつもは先生→僕の順で診察してもらい、お会計もその順番でしたが……

今日は何故かお会計は僕が先でした。

Pourquoi?

 

薬を出してもらってからの帰り道。

近所のスーパーに寄って乳酸菌飲料を買ってきました。

最近体調が悪いので、腸内からアプローチしてみましょうかと思いまして。

 

 

容量は110mlくらいです。

実はこれのラベル無しの物をAmazonで昨日ポチったんですよ。

24本分。

 

 

でも味を全く知らないので。

事前に飲んでおきましょうと。

ちょっと順番が前後しちゃってるんだけど、そこは気にしない気にしない ヽ(゚∀゚)ノ。

低糖のヤツですが、普通に飲めるので問題なさそうです。

そして。

この空になったボトルは職場で使います。

ちょっとだけ調色した塗料を入れておくのに良いんですよ。

正直もう少しスタイリッシュな形が良いんだけど、そこは目をつぶる事にします。

明日か明後日には到着予定です。