雑談

台風の影響で雨の日が続くみたいです。

雨嫌いだからホント憂鬱。

スカッと爽やかな秋空を見上げたいわ。


f:id:Missingkiry:20201008085906j:plain


これ夏だけどw。

僕のブログを読んでいた若い奴が「若葉椰子さん。フィギアのコラージュめっちゃ上手く入れ込んでいるのでわからねーっス」と言っていました。

いやいや。

ガチでフィギア持ってカメラ構えて撮ってるんだよ。

そう伝えたら驚いてました。

僕も最初は羞恥心ありましたけどね。

もう慣れた。

と言うより、ネタ作りの為に頑張る訳よ。

凄い無駄なエネルギーなんだけどさ。

まぁ「ホントこの人馬鹿だなぁ」って思ってくれたら嬉しいんです。

そこだけですね。

今日は30分程朝練をやれました。


f:id:Missingkiry:20201008090448j:plain


バーナムとかではなくインベンションだけ練習していました。