朝練

2連休の後の仕事。

ダルダルですな。

行きたくない ( ˉ ˡˍˉ ) 。




只今の時刻はAM6:33 。

これから朝練を開始します。


f:id:Missingkiry:20210206100224j:plain


ハノン→バーナム→バイエル→私のお気に入り→オーバーザレンボー→インベンションの順で練習します。

時折バッハのメヌエットも。

いい加減メヌエットの動画を撮りたいのですが、なかなか目指すレベルに到達しません。

今月の20日辺りまでに撮りたいな。

頑張りましょう。

そもそもさ。

誰だよ「クリスマスに撮る」とかほざいていたのは。

第二次世界大戦のドイツ軍は「クリスマスには家に帰れる」と言っていたものの、そこから泥沼へとはまってしまったんだよな。

それと同じじゃん ( ;゚³゚) 。




一時インベンションの部分練習を馬鹿みたいにやっていまして、ここにきてその効果が表れてきた気がします。

全体を通して弾いてみると、以前よりもつかえる箇所が減ってきています。

それを体感できると自信にも繋がり、いい状態へと向かうもんですよね。

連弾用のオーバーザレンボーも何とかなると確信してきたし。

調子が上がってきている様子です。

それではぼちぼちお出掛けしましょう。


f:id:Missingkiry:20210206100059j:plain


あっと言う間の1時間でした。