老体に鞭を打つ

体調良くないからずっとゴロゴロしていたんだけど、ピアノの練習はしたいから頑張ります。

今はバーナムの2に入った所でして、こどものバイエル[中]はそろそろ終わるあたり。

ではバーナムを。


f:id:Missingkiry:20201106161823j:plain


本当は今日インベンション1の動画を撮りたかったんですけどね。

先に述べた通り体調が悪いので止めました。

今は結構マシになりましたけど……。


f:id:Missingkiry:20201106161956j:plain


う~ん (´~`)。

元気いっぱいでは弾けないかな。

ちゃらっと弾くだけで精一杯よ。




f:id:Missingkiry:20201106162120j:plain


無理ッス。

下半身は生まれたての草食動物並みにガクガクしてるし。

勘弁してつかーさい。




f:id:Missingkiry:20201106162251j:plain


拷問ですか?。

そもそも昨日右腕にインフルエンザの予防接種したから二の腕が痛いし。

力入らないよ。

そうねぇ。

予防接種したから余計に怠いのよねぇ~。

今度の冬はインフルエンザとコロナでそりゃ凄い事になるのかしら?。

ホント嫌な世の中になってきちゃったなぁ……。

練習は2時間だけやりました。