朝練

自転車通勤も汗ばむ陽気となりました。

これくらいの方が身体には良いですね。

━━━

結構「バーナム3」や「こどものバイエル」も難易度が上がってきているので、進捗具合が余りよくありません。

プレインベンションもしかり。

先生的にはバーナム3と4はやるつもりではなかったそうなので、果たして何に入るつもりだったんでしょ?。

謎です。

謎はロマンなのでOK。

インベンション1はちょっとだけ自信が出てきましたので、そろそろ真面目に細かい所を詰めてゆこうと思います。

総じてトリルの所があやふやなんですよね。

だから全てのトリルのテンポがばらばらで、このフレーズのトリルは速いけどこっちのフレーズのはゆったりと……なので!。

まずはそこを合わせてゆきたいかな。

あとトリルの所は緊張するからその前後が怪しくなります。

そこら辺を上手く弾ける様になれば、今の実力でもグッと良くなるはず。

頑張りましょう!。


f:id:Missingkiry:20210421093357j:plain


ここはホント苦手。