リセットボタンがあればなぁ

あいや~。

前回のアップから一週間経ってしまいますね。

早い!。

なかなか「こどものバイエル【中】」が終わりません。

と言うか、僕が牛歩戦術を使ってグダグタしているんですよw。

だって【下】はマジで難しいんだもん。

それを察したのか前回のレッスンで先生は「次回はこどものバイエル【下】を持ってきて」と言ってました。

あちらは強硬突破作戦ですね。

そうはさせないわ (^∀^)。

それにしても……

またコロナが流行ってきているので、忘年会を当てにしていた飲食業は悲惨極まりない。

先生も「バーに行けなくなっちゃうかな?」って心配していました。

先生らしくて笑ってしまいました。

僕は自宅飲みのが気楽で好きですけどね。


f:id:Missingkiry:20201208112501j:plain


でもたまには新浦安のここで飲みたいとは思う。

今度チャンモリ誘って行きましょう。