シミ退治のなかーま

午前中に皮膚科に行って診察してもらって来ました。

と言ってもほぼ薬を処方して貰いに行った様なもの。

僕が病院に入るちょっと前にピアノの先生は病院を後にしたみたい。

入れ替わりね。

次回はまた先生と同じ日の診察です。

薬はビタミンCの薬。

数を確認してから小分けしました。


f:id:Missingkiry:20210423182700j:plain


先生は今回大きい美容液を処方してもらったみたい。

「大きいの買った」ってLINEがきたので。

こういう事に対しての女性のエネルギーって凄いね。

関心のある人とない人では数年後に差がつくんでしょうけど。

どんな事も継続は力なりだからなぁ。

ピアノの練習もしかり。

レッスン課題だけでも満腹なんだけど、飽きてくるのでいつものつまみ食い。

今回はツェルニーの「毎日の練習曲」を。


f:id:Missingkiry:20210423183150j:plain


これタイトルだけで買ったんですけど、内容はめっちゃレベル高し。

今の僕では最初のページだけで精一杯。


f:id:Missingkiry:20210423183306j:plain


しかも各小節を20回ずつですって。

……

弾くのに夢中でカウント出来んわい。

こう言った物は内容をよく確かめてから購入する事をお薦めします。

まっ。

数年後には利用出来るでしょうし、つまみ食いなら問題ないでしょ。