朝練

予報では昨日よりも気温が2℃低くなるとか。

昨日よりも寒いならなかなかですね。

風邪もひけない世の中なので、無難に長袖を着て出勤する事にしました。


f:id:Missingkiry:20201216082202j:plain


課題のバーナムとバイエルが結構スムースに進んでいて気持ちがいいです。

次のレッスンでは余裕でしょうから、バーナムとバイエルはほどほどにしておきインベンションと向き合いましょう。

インベンションは指使いを変えようとしてからスランプに陥りました。

先生に「今度からもっと早めの段階で変えないとね」と言われましたけど、確かにその通りだと思います。

3ヶ月も経ってしまうと定着しちゃって、なかなか矯正出来ません。

指使いを変える所だけをゆっくりと繰り返し弾いていますけど、なかなかねぇ~。

でも多分ある日突然はまるパターンでしょう。

それはそれで一つの快感です。