どんどん高く

発表会はスーツでネクタイ着用ですから、その姿でスタジオのアップライトで練習する予定でした。

昨日ね。


f:id:Missingkiry:20210709091338j:plain


でも雨だったから諦めたんだけど、今日も雨じゃないのさぁ。

降ったりやんだりの1日っぽいな。

これは濡れるの覚悟で、今日はスーツ姿でスタジオに入るしかないかね。

12時から歯医者なんで、それが終わってからの雨量で決めましょう。

ところで。

この1週間は毎日バカみたいにインベンション1を弾いていて、もう何10回弾いたのか分からないくらい。

そのせいで左腕は痛し重いし。

でもあと数日の我慢と言い聞かせています。

そもそも何度も何度も通し弾きしていて良いのかと疑問でしたが、先生は「ここまで来たら弾き続けるしかないんだよ」と言っていたのでね。

悪いことは考えずに黙々と通し弾きをしていました。

それでも疑心暗鬼だったんだけど、今朝通常レッスンの課題練習してからインベンション1を弾いてみたら。

かなり楽に弾けるようになっていました。

やっ~と効果が現れてきた感じ。

先生の言葉通り弾き続けていて良かった。

なんなら今から発表会でもOKだわ。

疑心暗鬼から自信へとステップアップ出来ましたね。

フラメンコギターの発表会前日や、資格試験の前日は何もしない主義でしたけど。

今回はその禁を破って明日も練習しましょうか。

もしかしたら仕事が終わってからスタジオに入って練習するかも。

いま芽生えた自信をもっと大きくしたいから。