自分のために

7月で結構な暑さだから、これで8月に入ったらどーなっちゃうの?。

恐ろしいわ。

なぁんか数日前から少し体調が悪くてね。

喉に違和感を感じています。

パブロン飲んで様子を見ていますが、これと言って変化なし。

今朝も怠かったから「今日はゴロゴロしていよう」と思うも、そこはやっぱ貧乏性。

やることやってからおんもへgo。

AEONでお買い物をしてきました。

昨日はららぽーとでお買い物に行きましたが、余りの人の多さにとっとと撤退。

後で知り合いからのLINEで納得。

昨日今日って旗日なのね。

だから昨日郵便局行ってもやっていなかったのかぁ。

で、AEONから帰宅して早速ガリガリ君を頬張ります。


f:id:Missingkiry:20210723144250j:plain


午前中にこの簡単譜の「エリーゼのために」を練習していましたけど、独学で何とかなりそうな気がしました。

オリジナルと比べてかなり中抜きされていますが、素人騙しとしては有効なのではないでしょうか。

「ちょっと弾いてみて」と言われた時に弾くには丁度良いと思います。

通して弾ける様になったら、先生に聴いてもらってドヤ顔したいわ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 。