無題

マッサージ受けたからと調子こいて、トータル8時間ほどピアノとギターの練習したら。

背中ぱんぱん。

マッサージ受ける前は右側が辛かったんだけど、実際にマッサージ受けたら左側のが痛かった。

で、いま左側が痛い。

湿布貼ったわ。




先生の判断で流していた練習楽譜が出てきて、懐かしく思いながら思わず弾いていました。

レッスン受けるようになって1年。

早いねぇ~。

メリーさんの羊とか弾いていたけど、その楽譜集の最後にある「エリーゼのために」もちょこっと弾いてみました。

勿論弾いた事はありません。

この曲は意外にもベートーベン作曲なんですよねぇ。

簡略な譜面ですけど、やっぱり難しかった。


f:id:Missingkiry:20210604233141j:plain


いつかは弾けるようになりたい。

そんな日が来るのかしら?。