のほほ~ん

昨日は幕張のアウトレットと船橋ららぽーとの隣にあるビビットに行きました。

どちらも結構な人が居ましてね。

家族連れなんかで来てるから、1組2~4人は当たり前のクラッカー。

コロナ感染者も増えるのも頷けました。

僕はアウトレットに直ぐさま見切りをつけて、ビビットでもそそくさと買い物を済ませました。

13時になった時にお腹が空いたのでフードコートに行きましたが、そこもやはり家族連れで賑わっていました。

別の場所にある蒙古タンメンのお店は行列が出来ているほど大盛況。

マジ皆コロナ警戒してないよね。

そんな僕も外出てうろちょろしてるんだから同類か。

お昼は広東麺と半チャーハンのセット820円を。


f:id:Missingkiry:20210105082242j:plain


普段もっと落ち着いている時は、具材がもう少し多かったと思います。

9日に緊急事態宣言がまた出るとか出ないとか。

それに伴ってピアノ先生からLINEがきて、レッスンの対応に付いて記してありました。

基本普通にレッスンやるそうですが、オンライン希望の方にはオンライン対応するとの事。

僕はオンラインではなく通常レッスン希望なので、その旨お伝えしておきました。

それにしてもまたもや緊急事態宣言とは参りましたね。

どうなるんだろ?。