うらないよん

よろこびの歌は「こどもクラシック」と言う楽譜集の譜を使って練習しています。


f:id:Missingkiry:20220113070847j:plain


この楽譜集は手に入れるのに少し難儀しました。

楽器屋と本屋の棚を何件探したか。

最後は諦めてポチしましたけど、送料はお高かったです。

そして昨日。

Yahooからこんな通知がきましたよ。


f:id:Missingkiry:20220113071013j:plain


Yahooでポチしていたんですね。

その本を探している人が居るから、paypayフリマで出品されてはどうですか?って。

……

しねーよ ୧༼ಠ益ಠ༽୨ 。

スイスのアンティーク時計を出品されては?と言う通知も定期的にきます。

買った時よりお高く売れるならともかく、どっこいどっこいなら手間が掛かるだけ損ですよね。

Yahooからの通知はそんなのばかりです。