練習疲れかもね

月曜はワクチン3回目の接種だから、昨日は副反応想定であれこれ買い込んだわ。

解熱剤は既に買ってあったからいいんだけど、頭痛薬は無くなっていたから買いました。


f:id:Missingkiry:20220402081424j:plain


今回は1番大きいバファリンを買いました。

60錠で2,200円 !щ(゜▽゜щ) 。

バファリン高いよね。

買ってから「消費期限とかあるのか?」と気になったんで確認。

2025年1月まででした。

頭痛持ちだから余裕でしょう。




一時いいところまできたモルダウ。

悲しいかな、ここにきて少し崩れてきました。

楽器あるあるですね。

月光第一楽章もそうなんだよなぁ。

今度のレッスンでは良いところ見せられないかもね。

残念。


f:id:Missingkiry:20220402082649j:plain