何年後だろ?

前にも書きましたけど、普段僕はCHANELの5番を使っています。

別に体臭を消したいとかではなく、単純に5番の香りが好きだから。

なので大瓶を持っていますが、それを開け閉めして使うのは大変な訳でして。

小瓶に小分けした物を利用しています。

でも小瓶にも色んなサイズがあってさ。

ちょっと変な収集癖がある僕は、いまこんな状態となってしまいました。



頭くるっくるぱぁ~なんじゃね?と言われても致したかありません。

でもヤフオクでCHANELの小瓶見つけると入札ちゃってさ……。

時には本体100円でレターパック代520円という落札もありました。

送料5倍でワロタ。




まぁしかし。

流石に熱量が下がってきたので、もう小瓶は落札しないと思います。

本日は午後からジュンク堂書店に行き、フランス語検定3級の参考書と楽譜を買ってきます。

楽譜はブラームスの「ハンガリー舞曲5番」の連弾用の譜ですね。

簡単なのないかなぁ。